♪お礼と秋バージョンのピンブローチ☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんにちは~数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。




東京の鶴岡先生好初め、ワタクシを応援してくれているKさん福岡のMOE先生好


たくさんのトレーナーの方々&大分のメンバーさま


Facebookにベーシック開講しました。と報告したらコメントいただきました。

とーっても励みになるものですよね。

まだまだですが、楽しんで数秘を出来ることがとても幸せですアップ

これからもよろしくお願いします🙇😃✌



そして、そして、秋バージョン完成です。

数秘&カラーに、あわせてMEGUMI会のメンバーさんでもあるTちゃんにお願いして作成してもらっています。
これは、4番のグリーンに合わせた髪どめ、スカーフピンどめにもなります



画像より本物はすこーし薄めだよ、


お洋服に合わせていつも使わせてもらってます。 限定ものだね。音譜ニコニコ

パープルを母が気に入りお待ち帰りになり(笑)

しかもお友達にも~ということでTちゃんに
作成依頼中上げ上げ



数秘の、ナンバーに合わせた色のストラップもいよいよ完成が間近かな?

とーってもいい色が出てました。

難しい依頼を快く引き受けていただきました。
ありがとう😆💕✨

出来上がりが楽しみです。