♪新たな気づき☆講座開講 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

アドバンス講座の開講を無事終えました。

とても前向きで興味のあることにはなんでもTRYするSさんのおかげで

新たな勉強する機会を逆に与えられていただきとても感謝しています。






ワタクシが尊敬するもう一人の数秘術の第一人者


はづき先生の言葉から


夢」を誰かに「話す」こと
その「夢」は漠然とした「妄想」の段階を超えて、
リアリティのある「目標」へと変化していくことになる


「夢」が「目標」へと変われば、その現実化率は約50%程度にまで、
グッと高まると言われています。


「夢」があるなら、ただジッと自分ひとりで
抱え込んでおくのではなく、親しい人に話したり、
周りに言いふらさないと損だと言えるでしょう~。


しかし、言っているだけ…では、実現化率は半々。


まだまだ確実とは言えません。

その実現化率をさらに、一気に高めるための方法が


スバリ!「書く」という行為に他なりません。


 


「夢に日付を付けると、それが目標となり、現実化が加速する」

「予定になった夢」の実現化率は、ほぼ90%。

あなたもご自分の手帳に書き込んだ「予定」は、
ほぼ90%程度の確率で実現しているのではありませんか?

これこそ、「紙に書く」ことの最大の効用だと言ってもいいでしょう。



↑はづき先生のプログからのメッセージ一部引用させていただきました、

ワタクシは今年このことを実践して3つの夢を叶えてきたといっても


過言ではないかもしれません。


そこには、一人ではなく同じ方向を見てくれる

という強い味方がいるということも事実です


次の目標は、園児とママそれにteacherに数秘&カラーの気づきの種をプレゼンしていきたいと思っています。


ハイうえうえ目標公表しましたよ。

そして、いつ?、と手帳に書きます好音符

ワタクシを応援してくれる全ての方に感謝の日々です。

ありがとうございます✨♥❤