♪秋の味覚 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



果物好きなワタクシですが、秋の味覚🌰うえキャハハ
も大好きなんです。

マロン🌰マロン🌰




早々といただきました。

🌰ご飯にいきたいところですが、剥くのが怖い(>_<)


以前のトラウマが(笑)((>д<))


オーソドックスに湯がいてスプーンでいただきました
ホクホクと甘くて美味しいね~💗

早々と秋を感じました❗上げ上げ好