♪今日の数秘と新たな出会い | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは❔まだこんにちはかな(笑)
数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。

今日は、また、新たなことが起きそうな予感ありありですうえうえ

というのも、今月二度目の都町(大分での繁華街)
に前回行けなかったもんしゃとうのシェフ&ママそれに楽しいSさんとワタクシ音符キラキラおんぷ


超強力メンバーでしょ⁉



さあ!スゴいことになると思いますよ、
ワタクシ今月のマンスNo.3


今日のマンスNo.1です。


Sさんは8

もんしゃとうのママは今日は、2

今日の出会いはこれまた楽しくて次に繋がる架け橋ににりそうです😆💕✨


数秘&カラーで盛りあがってきまーす



報告は明日~🎶😆👍✨