♪カフェテラスMore ☆ランチ編 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

次のお休みには満開の桜の下でお花見できるかな~


(忙しくてもココはいつ行く??今よね。)


お天気どうかしら??


MOREで、ランチにぃと、お邪魔して

北大建設の社長さんと例のおはなしとなりランチ画像まだでしたので


UP しまーす。

MOREのランチはガッツリ派なのでワタクシには多すぎます。


今回は、ちょこっとお裾分けしてもらっていつもの


鴨なんばんそばのセットいっただきぃ~





熱々で、曇るくらいよ。


ワタクシは、デザートのクリームチーズプリンのブルーべリーのせ~





大粒のブルーベリーとプリンがとーっても美味しいです。
甘さは、控え目ですよ。

ママがパルスィーツ使うから安心していただけますね。


その社長さんもワタクシのを見て
「美味しそうですね。何て言うデザートですか?」って

教えたら、15分後に又来られててそれを注文して確かに「美味しいですね」と


喜んで食べてましたよアップアップアップ

なんだか、MOREは4月1日は超多忙かも~


アルバイトいる?ニコニコ  (笑)










Android携帯からの投稿