♪久しぶりのMOREでランチ~の前に | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いよいよ消費税が8%になりますね。



少しだけ、お買い物しておこうかと、わさだタウンへ車


とても、多いんですけど・・駐車場がダウンダウン


貴重な時間をわざわざ並びます?


こういうのって面倒なワタクシ・・空いてる時にまた行くことにして


久しぶりにMOREのマスター&ママに会いにハザマへ変更ニコニコ


そこで、なんだかスゴイお話を聞きました・


新聞各社、英字新聞に1面使ってのお知らせ・・


ハザマのMOREの先にある豪華な広い佇まいのお寺の


何がしかの御開帳とかで、全国から3万人近い人たちが押し寄せて


くるとか。。スリランカの大統領府主催とかとても大々的









入場無料でシャトルバスも出るって


4月2日と3日だそうです。


ある建設会社の社長さんとそのようなふかーーーいお話しを・・


チラシというか新聞に載ってたのを写してみました。(^O^)/


貴重なものらしいですよ。


シオさんのブログに詳しいこと書いているかもしれません。


そちらにご訪問してみてネ。☆➡こちらからどうぞ音譜シオさん


ランチ記事は明日にしまーーーす。