♪北海道・千歳の冷たいケーキ☆LETAO | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

とーーーっても嬉しいことがドキドキ


息子の彼女さんがワタクシに差し入れをプレゼント



わさだタウンで今北海道物産展してるらしいね。


LuTAO(ルタオ)の抹茶ケーキ音譜ありがとうニコニコ



中見せ~





5時間ほど常温にしていただきます。


抹茶とクリームチーズがとてもマッチしていて冷たいのが


またオイチィ~о(ж>▽<)y ☆合格合格


とても疲れていたのでケーキの差し入れにヒャッホークラッカー




優しくてキレイでかわいくて、おしゃれで 


お料理上手でいい方ですぅ~


結婚???さてさて  どうなんでしようかね~


いい報告してくれると嬉しいんですが・・ 



ごちそうさまでした。ペタしてね