♪もらっちゃった!東京ラスク | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

桜の開花って言ってたら、アッ!!と言う間に満開~

場所によるでしょうけど桜


いつのまにやら4月~これまた早いですね。


沢山のことが始まる4月


今日から消費税も5➡8%だね。





そんな中お土産いただきました。

東京は、美味しいものがたくさんだね。

この東京ラスクもホント!!サックサックだよ。




パッケージも好きなピンク~ラブラブラブラブ



美味しいものいただけて幸せだなあ

嬉しいコトがたくさんの毎日です。


ありがとうございますニコニコ



皆さまにもたくさんの幸せが降りそそぎますようにラブラブ






Android携帯からの投稿