♪いよいよお別れの日が…… | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

六年もの間、ワタクシのいくところにいつも一緒してくれてありがとう。


今更ながら、別れが淋しくなりました。

とーってもいい子?でした。


一度、初めて違う男の子方を乗せた時、別府の鶴見山でエンストを起こし


全くエンジンが動かなくなったことがありました。(゚Ω゚;)


驚いたわぁ~  あの時はすねっちゃったのかな?(笑)




いつもワタクシを無事に目的地へつれていってくれて


そしておうち家へ連れ帰ってくれて


ほとんど、かまってあげることもなく(洗車・・)

ガソリンだけ入れてたみたいだね。

ごめんねガーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



そして、ごくろうさまでした。



たくさんの思い出と共にお別れの日が来ました。車





この番号も好きだったなぁ



ありがとう!感謝と共にお別れです。








Android携帯からの投稿