♪高級感溢れる漆塗り展示会 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大分駅ホルトホールの近く




大道ギャラリーで輪島漆器所蔵品展を、見てきました
駐車場あります。ご安心をニコニコ



こちらは、はざまの輪島屋さん所有のものです。


こちらがオーナーの工藤 はつみさんです。




なにせ、桁が違うんですよ。


この壺   一、十、百、千・・・と数えたよ。28万!!叫び叫び叫び




お椀五客セットも7万とか、十数万とか、






とにかく、目が目目


たくさんの輪島塗や、九谷焼を
はざまのご自宅では見ることができます。

以前見させてもらったときも、スゴイ!!の言葉だけ~

今回は、値段を、見てあらためて

スゴイ!スゴイ!の連発クラッカークラッカー

お好きな方は、是非お出掛けくださいね。


詳しい展示日時はこちらシオさん プログで確認してね。


目の保養をさせていただきました。










Android携帯からの投稿