♪気づきの言葉として・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは



珍しく少し遅い時間の更新となりました。





昨日、車を手放したので少々センチメンタルで、寂しいんです・・(笑)あせる



新しい車、納車してますけど・・まだまだ実感もないですけどダウン



今夜はちょっとこんな言葉を記してみようかと






皆さまにとって「ご縁?」ってどんなもの?





その人に会えたのは偶然と思いますか?



誰かと出会うってことはそこに「縁」が動いてると思います。



ご自分の人生ですれ違い、行きかうたくさんの人達の中で



「特別な人」だけと「ご縁」をすると思います。





その「ご縁」をどう感じとるかはあなた次第ですよ。



沢山いる人たちの中


あなたに出会えたのは奇跡的、必然の結果です。



そんなご縁おなざりにはできません。



大きな喜びと次に繋がる大切な絆として大事に大事に感謝するばかり



「一期一会」が好きなことばです。



これから出会うあなたとも大切な絆として深めて行きたいと思います。



全ての人にたくさんの「気づき」と幸せが降り注ぎますように



今夜は切にそう思いました。