♪MEGUMI式相性診断 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大寒に入り。一年で一番サムーーーい季節ですね。

毎日、お鍋でもいい感じだわ。


今月は試行錯誤のお勉強を徹底してまして、レポートにして108枚←今、60枚過ぎたところ~
!!!!


それに、相性診断で、約100枚
超、超頑張ってますアップアップ

この相性診断、神秘数字を使ってやりますよー


独学のところもあります。ニコニコ

とても、的をえていると思います。パー

人間関係で悩んでいる方、子供さんのこと、パートナーとのこと

診断すると見えてくるもなのがたくさーーんありますよ。

「気づき」で変わってくると心も軽くなり前をむけるかもしれません。


そんなあなたの心に寄り添えれば・・と思っています。



まだ、受けていない方、MEGUMIの相性診断で、気持ちを軽く明るく、楽しくいきましょう

Let’s Try Youニコニコペタしてね


















Android携帯からの投稿