♪函館ラーメン☆大分市青崎 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

めっずらしい~(*^^*)


ラーメンんお外でいただくのは、年に二度か三度の数えるくらいだもん

それくらい、食べない部類なのよね~
それが食べたくて仕方がないこの二、三日(;^_^A
寒いせいかなあ?


一人でラーメン店には入りずらくて

アシスタント登場(*^▽^*)

ご一緒してもらいました。

味噌ラーメンが食べたかったんです。
ラーメン



食べログ登録してるワタクシが選んだのは
コチラてす。



お昼前でしたが、ほぼ満席に近かった。


早速いただきまーす。



ランチセット平日はお得だよ~
100円プラスで餃子が二個付いてる~ご飯も~





男性には、嬉しいサーピスよね。
そこまで、こってりしてなくて美味しかったです。

今月おすすめメニューチョイ辛めの野菜味噌ラーメンラーメン
私は、辛くないフツーを食べたよ~んニコニコ




餃子がモチモチしてていけます~チョキ


たまーに食べたくなるラーメンラーメン
ここなら、いいかも~

次は塩ラーメン食べたくなったよ。(笑)

ごちそうさまでした。パー







Android携帯からの投稿