♪短時間にパスタ2種~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

40分しか時間がないけど、ランチ食べたーーーいナイフとフォークとわがままーーっ叫び

コンビニで済まそうかと思ったけど、食べましょってドキドキソレも速攻で~



場所選んでる暇なし、金池の近くにいたのでガストへーーーっ車



なぜか学生さんが多いんですけど、センター試験?



こういうお店では早いパスタにしました。


エビとほたてのトマトパスタ&ミートパスタ



結構熱々・・・



見た目もGOOD合格



ワタクシはトマトパスタ・・トマトの酸味が効いてるヨーニコニコ



ミートもお味見ナイフとフォーク





ミートパスタのほうが美味しかったよラブラブ  好き好きだけど・・ネ



ささっと食べれるのは、時間のない時は助かるよね。野菜サラダが欲しかったダウン


毎日、バタバタしてるけど、とても充実の日々です。クラッカードキドキ



とにかく、楽しくて、楽しくて(笑)みんなにおすそ分けしなくちゃネチョキ


明日も忙しいMEGUMIでございます。パー

ペタしてね




            ☆彡お知らせ☆彡
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


24日、25日のセラピー、予約承けたまわります。


24日は午前中OK!!午後は締め切りました。m(_ _ )m


よろしくお願いします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚