♪TC カラーセラピー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年、2013年最後のセラピーニコニコ

毎月土曜日開催の
大在、レストラン・菅原さんです。

皆さまの温かいお気持ちで毎月開催させていただきありがとうございましたニコニコ

「気づきとポジティブな幸せな気持ち」になってもらえるとセラピストとして嬉しいですね。クラッカー

今日の未来のカラーボトル示していたよね、




将来は、心理カウンセラーやたくさんの方への奉仕の心と未来の子供達が安心して過ごせる環境・・

こういったことを考えて行動していけると心は満ちて幸せな色に染まるよね


その幸せな気持ちをたくさんの皆さまへ振りまいて行きましょうね


来年は、かなり大きく羽ばたいていきたいね。

夢をご一緒にドキドキドキドキ
楽しい、楽しい人生にしましょうクラッカー



セラピストヒマワリMegumi ヒマワリ






Android携帯からの投稿