♪とうとう… | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

帯状疱疹かも………とあらかじめ薬をのみ始めたのが18日(-_-;)

20日の夜中は痛みであまり眠られず

発疹が出始め21日には病院で、点滴~~(>_<)
22日も痛みと鈍痛でダウンダウンダウン

そして、23日は朝方から一番嫌な偏頭痛汗汗汗汗汗汗
そして嘔吐し、とうとうダウン
食欲が一気に落ちた汗ダウンダウン

X'masは、明日だよ~(>_<)
早く治さなきゃガーン


やっと少し落ち着きを取り戻しスマホ打ってます。

帯状疱疹は、極度の疲れとストレスだとか、それにワタクシは寒冷ストレスがあるらしい←初めて聞いたよむかっ
いつもそうだけど倒れるまでなんでもやっちゃう!嫌な性格だわあ

いつもは一人で這うようにしてタクシーに、のって病院だけど

今回は、おかげさまで支えてくれる方のおかけで安心して休養をとることができて感謝ですねf(^_^;



皆さまも年末に向けてご自愛してくださいね~ニコニコ












Android携帯からの投稿