♪クリスマス会第一弾inカフェテラスMORE | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆



寒ーーーい中

仕事終わりに挾間のMOREで、クリスマス会をよしい らどんちゃんとシオさんとラブラブ

MOREの、店内はX'mas一色でとても楽しい飾り付け~クリスマスツリー


この間まだ準備中だった例のものをいただきました。

ワタクシの好きな鴨南そばドキドキアップ
この冬初です。









めちゃめちゃ温まりました~(*^^*)

美味しいデザートも~

来年始めたいと思ってることなどを
楽しく語らいニコニコ
アッ!という間の二時間半時計
バタバタ過ぎて行く時間です、

来年は楽しーーーい「夢」の発表も~ベル
ハテサテどうなる?

楽しみに待ちましょう。

マスターから温ったかプレゼントも~

コレ、一番嬉しいかも音譜音譜

楽しい時間をありがとうクラッカークラッカー










Android携帯からの投稿