♪寒ーーーい日はシチュー☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

このお店のビーフシチュー美味しいですよ。



お肉がトロトロ!!お野菜もあまーーーいアップ


煮込んでます!!って感じ、素材を活かしたビーフシチューラブラブ


冬ならではの1品ナイフとフォーク  ワタクシよくいただきます。≧(´▽`)≦


今回はパンはつけていただかずにシチューとデザートに珈琲

(この融通のきくうれしさ)


皆さまもこの冬是非食べてみてくださいねーーー


納得のいくおいしさですよーーー合格合格






大好きなもん しゃとうさんのビーフシチューです。ニコニコ


ごちそうさまでした。