♪無事にクリアー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま、こんばんは~夜の街


今週のあの地獄の勤務(笑)を無事に消化しましたーーーー


一番きつかったのは、やっぱり19日の夜でしたね、


その日福岡から21時過ぎに戻り大分駅の丸亀製麺にておっさんみたいに(笑)


だし醤油うどんに、天ぷらまでつけて恐ろしいかな。。完食して帰宅~車


コレです。↓

poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


そして22時30分にはベッドに倒れ込みました。叫び爆睡ぐぅぐぅ


翌日もワタクシてきには6時と早めでしたので・・


それも無事にクリアーできて今日から連休してます。アップチョキニコニコ



そして、今日もとてもステキな数秘&カラーで「気づき」をプレゼンできた!!と


poohの気まぐれ日記

megumiは思ってますよ。ドキドキ


ブログを通じての「出会い」に感謝するばかりです。


お付き合いいただいたSさん、いつもありがとうございます。ドキドキ



今日のランチ報告は明日ですぅ~


by megumi