♪数秘&カラー&BanBanさんでいつもの~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

こちらのお店でもいつもお世話になってます。


洋食おすすめの大分・三佐のカフェレストBanBanさんですよラブラブ


十年以上通うにはワケがある。(笑)飽きない美味しさ・デザートの楽しさ


シェフとママのお人柄・・人気ですもんね。ニコニコ


そんなBANBANさんで、久しぶりに食べたのかな~


あやさんが「以前はコレばかりでしたよね。。」


そっかあ!!そういえばこの魚フライのサクサクふわふわ感が絶妙で


お気に入りでしたよね。ドキドキ


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


相変わらずのおいしさに、仕事頑張ったご褒美~とニンマリニコニコしながら


これまた完食です。



デザートも季節感タップリ~


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


クリ・栗・マロンに、アセロラの酸味が程よいゼリーラブラブ


ぜーーーーんぶ美味しくいただきました。


シェフ・あやさん、ごちそうさまでした。



by pooh


*BanBanさんでも、お店のご協力により、「数秘&カラー」のお知らせをさせて


いただいてます。興味のある方、これからの人生の「気づき」としたい方は


ご連絡くださいませ。


Megumi