♪東洋軒で本格中華~~☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

中華を食べるとき、別府ではこの東洋軒なんです。


量も多いですが、お値段もお手頃で本格中華いただけちゃいます。


今回は(前回フツーに注文して量が多くて持ち帰りしたんですよ)


中華丼、焼きそば、餃子ですぅ~ニコニコ


中華丼のごはんの量スゴイ!!


3人前かと思ったヨ叫び




poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記 中華丼のご飯がとても美味しくてビックリ!!


どちらもお野菜タップリがうれしいよね。チョキ




poohの気まぐれ日記
ぎょうざもパリパリっと美味しい~~アップ


おすすめの本格中華屋さんです。


今回持ち帰りせずに完食でしたーーーーっ!!


ごちそうさまでした。



by pooh ことMegumi