♪長崎カステラ&福岡限定Sofull | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆



今回はね、誰かさんおみやげは要らないから~と呟いたのも束の間か・・


「長崎カステラ食べたいかも・・・」


「おーーーっ!!わがままpoohさんの出現叫び


そんな願いに応えていただきました。ドキドキ


食べたかったので、撮影するのを一瞬忘れて、すでにこの時には


しっかりコーヒーと食べたあとでした。(食いしん坊だぁ~叫び

poohの気まぐれ日記

福岡限定ひよこのSofull



poohの気まぐれ日記



コレいける!!美味しいです。福岡八女茶を使った薄焼きの柔らかい


お餅のような生地。。中は小豆・・久々の福岡HITクラッカークラッカー


抹茶だから甘さが抑えられてていいですよ~


来週行くからまた買ってこようと思います。ニコニコ


わがままを聞いてくれてありがとうございました。


ごちそうさまでした。



by pooh