♪ビーフシチュー再び~☆ヘミングウェイ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

前回、西大分まで行きながら、たどり着けず(笑)


今回は、ウォーターフロントを散歩走る人したあと、早めの夕食を


こちらでいただきました。


poohの気まぐれ日記

時間が早めだったのかとても静かで落ち着けます。


外は西大分港から別府がチラチラ見えてます。


夕暮れはステキだよ~ん宝石緑夜の街

パンはガーリックトースト~クラッカー


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


またナイフとフォーク、ビーフシチュー堪能です。(笑)


つい、3日前にも食べたような。。(最近記憶があいまいだわぁ~(^_^;)


お店それぞれに工夫してますよね~


お肉はどのお店もトロトロ~~美味しいですぅ~合格合格



ハンバーグもなかなかのお味~


シチューと同じソースだわナイフとフォーク


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

シェアしていただきましたよーーー(≡^∇^≡)



今度ケーキセット食べてみたいかなぁ~っと!!





by pooh