♪今週は・・・地獄 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さま~おはようございます。


久しぶりに連休で嬉しいアップアップ


昨晩からテンションがアップ目о(ж>▽<)y ☆クラッカー


遠足の前の子供みたいに眠れません(笑)


早朝より起きてます。(アホみたいやドンッ


昨晩はある方と3時間お喋りしまくって帰りましたよ。ラブラブ


こんなに、お喋りだったっけ??などと思いつつ楽しかったです。


その報告は、後ほど~(≡^∇^≡)


今のワタクシに「数秘&カラー」の話しさせたら夜中じゅうお喋りしてるかもかも



poohの気まぐれ日記

今週から。。つまり休み明けからワタクシからしたら地獄の勤務です。


朝出勤→夜出勤→朝一から福岡→早朝出勤


体、もつかしら~ガーン


そ、そ、その前にこの連休遊びまくります(笑)


体力温存で、じぃーーーーーっと過ごすこと?


考えてないです。  だってココロは↓コレですもんクラッカー
poohの気まぐれ日記

さて、今日のスタートは・・・・・・



by pooh