♪第2回もんしゃとうさんでのカウンセリング☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

まだまだ、駈け出しのカウンセラーですが、昨日も無事に楽しく終了です。


もんしゃとうのシェフはじめすずちゃんいつもありがとうございます。


ワタクシ自身も「気づき」をクライアント様からいただいているようです。



poohの気まぐれ日記

奥深い、「神秘数字&カラー」の世界宝石赤


どう、とらえて活かしていくかはご本人次第ですが、これからの「生き方のヒン


ト」になれば嬉しいですよね。


偶然生まれたのではなく、私たちはその日(誕生した日)を選んで生まれてきた


だからこそ、人ぞれぞれに生きていくための役割があるんです。


ご自分の一生涯の「4ナンバー」知りたくないですか?


楽しい人生にしていきましょうクラッカークラッカー



次回は、9月25日(水曜日)の予定です。


皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました。



宝石紫プレゼンター MEGUMI宝石紫