♪ラピスラズリ☆パワーストーンの力 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

とても不思議な出会いがありました。


一人で歩いていると多分見逃したかも~


お連れさまがいて、またその方が結構人なっっこいといいいましょうか・・


気軽にお声をかけて、それがきっかけとなりなんだかその場所で


大爆笑・・(初めてお会いする方ですよ。)


とても気持ちがよくてこれはきっと次に繋がると思いました。アップアップ


名刺交換もお連れ様のあかげですんなり。。。と


急に「MEGUMI先生ドキドキ、とてもお似合いですぅ~」・・・とさすが商売人(笑)


結構、こういうノリが大好きなワタクシ、「えっ??そう?」とお連れ様を振り返る


「どう??」「いいんじゃない?」  「うっ?ちゃんと見てます?」


「見てるヨドキドキ MEGUMI先生の顔」   「じゃなくて、コレコレ?」


半分、漫才のような会話でしたよ。


という、いきさつがあり


ラピスラズリを手中に(笑)


の「カラー」がすきなんです。宝石紫


ワタクシがもっている「カラー」だったから余計気になってたのでしょうね王冠1


とても高くて、「手」にするのはムリだと思ってましたが、


ひょんなことからこの「ストーン」がワタクシの手元、胸元に~宝石紫ドキドキ宝石紫


ゲッ!!ゲッ!!信じられない叫びこの引き寄せ~


この直観力!!と瞬時の判断力(笑)


とても嬉しくて~つい公開しちゃいました。


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記




そして、この出会い。。きっと広がる・・と思ってます。


予感がするのよ(笑)



ラピスラズリがなぜ欲しかったかというと、それにはこのストーンのもつ意味にあります。



ラピスラズリは邪気を退けるパワーがあり、、外部からの邪気だけでなく自身の心の邪念も退けるといわれます。



判断力を高めるため

進むべき道に迷った時などに身につけるといいということですよ。


目先の結果だけではなく、自分にとって正しい方向への前進を促してくれます。
その結果、最高の幸運を呼び寄せることになるでしょう。アップ



直観力と創造力を高めるため、クリエイターにはもってこいの石ともいわれています。



さまざまなパワーをもつとされるラピスラズリですが、魂のレベルを高めるサポートをしてくれる



セラピストにとっては強い見い味方ですよね。ニコニコ



このストーンの放つ輝きとともに、直感力に更なる磨き?(笑)をかけて





このラピスが手元にきた喜びを忘れずに。。


皆さまによきアドバイス&プレゼンができるよう努力しますね、


ありがとうございました。



by megumi(pooh)