♪杵屋でさっぱりと・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

おうどんを食べに都町の「へんろみち」さんに行きたいけど


なかなかたどり着かないーーーーッ叫び


今回も、行きつかずコチラでいただきました。


おうどん、お蕎麦はお客様の年齢層が高め(笑)だよね。


気のせい??


poohの気まぐれ日記

食べたかった、梅とおろしのそば


梅のさっぱり感と大根おろしがとてもいい感じで、どの店にいっても


夏はこのコラボで食べてました(≡^∇^≡)



poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

おそばより、うどんのほうにすればよかったかなあーーーっ


でも、平らげた・・(;^ω^)  


ごちそうさまでした。


by pooh