♪災害続く | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いよいよ9月のスタートですね。


1年の早さといったらお盆過ぎたら秒速?マッハや!!


今年もあと4か月だよ(笑)(=⌒▽⌒=)


9月1日は「防災の日」です。


台風が温帯低気圧になって対馬海峡から日本海を通過しましたが、


最近いたるところで大きな災害がおきますよね。


暑さも半端なかったですし、雨の降り方も異常、雷もスゴイですものね。


昔の日本のイメージと違いますよね。


防災の日です。懐中電灯の電池確認しておこーーっと!!


それと、リュックにお水と非常食とお薬と・・・




by pooh