♪もん・しゃとうさんで連続ランチ&ディナー☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

前回の記事をUPする間もなくまた、またこの日は母を連れて


ディナーでしたナイフとフォーク


前回は、鶏ささみのピカタ&ハンバーグだった


美味しかったよ~


↓前回のランチ~
poohの気まぐれ日記

いつも美味しい冷製スープと体のことを考えてるこの彩りサラダ~


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


正直これに病みつきです。(≡^∇^≡)



スープのおいしさ絶賛クラッカークラッカー




今回はグラタンのついたフライのセット合格クラッカー


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


どれも手間暇かけてることがよくわかります。


シェフの体調もかなり戻ってきているようで嬉しいドキドキ


もんのママの温かい笑顔が皆さまを惹きつけてますね。


母もワタクシの周りに温かい人たちがたくさんいてくれて嬉しいと


「自由を満喫して楽しみなさいネ」とありがたい言葉です。



あまけに大蔵省から・・・フフッ  助かります。



母はデザートが食べれなかったけど(胃の手術してるからあまり食べれないの)


ワタクシは3種をいただきましたよーーパーもちろんコーヒーも(≡^∇^≡)


大好きなプリンがついてきたーーーアップドキドキ


poohの気まぐれ日記


今日も美味しく楽しくドキドキごちそうさまでした。



by pooh