♪BANBANさんで、美味しいヒレカツ~☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

前回のお食事からいつの間にか、1ヶ月経っるかも・・


週末で、夜は家族連れでいっぱいです。忙しそうでした。


ゆっくり、あやさんとお喋りできなかったのが残念だったーーーっ汗


今回は、好きな豚ヒレカツ&ハンバーグです。


おーーーーーーっ!!!!


美味しそうだぁ~~ナイフとフォークアップ (スープもついてますよ)


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

お肉はやわらかくてサイコーだよ。おいちぃ~ニコニコ


よく食べました。(実は食べ過ぎで、翌日はやばかった。)


3品のデザートも色もキレイで秋っぽくってイイネチョキ


poohの気まぐれ日記 poohの気まぐれ日記


それにしても忙しそうでした。


おまけに前日の睡眠不足で食べ終わる頃には今度は睡魔が・・ぐぅぐぅ


バタバタって失礼しちゃいました。


今度、ゆっくりお話ししたいなぁ~~



ごちそうさまでした。


by pooh