♪帰省ラッシュ(-_-;) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年もそろそろ帰省ラッシュ新幹線車でしょうか・・・


今のお仕事についてから10年、お盆とお正月から縁遠くなっちゃったよ。


それが最近この年齢になってきたせいか、人並みのお休みがほしくなったり


するんだわーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


少し、お仕事に疲れたか・・な



6月に嫁いだ娘が一人で帰省してきます。アップ(お婿さんがお仕事だとか・・)


なら、久しぶりに娘とご飯でもーーーーと久々に母の顔してお誘い~


「ごめんなあ、会社の人と食べるから~だって、泊まらせてなあ・・・」


ちょっとがっくり~ガーン(>_<)


考えてみれば、彼女とお出かけとか、食事とか中学生のころからほぼ


なかったことに気がついた、(それほど家族とかに希薄なのしょぼん


4月に熊本平山温泉が娘との「初」だったんだ。(笑)ダウンo(;△;)o



一人で大好きなマダムSちゃんに会いに行こうーーーっとドキドキ


14日のみお休み~   


46歳で亡くなった、たった一人の妹にも会いに行こうーーっと


今のワタクシの内なる気持ちを妹はなんて答えるだろう・・と思いながら



日本の「お盆」だね。



一行団体のお買い物風景を影から垣間見ることにしますか。


今日も猛暑汗爆弾だよ。皆さまお体大切にネニコニコ



poohの気まぐれ日記

by pooh