♪焼肉ランチ☆山崎 大分光吉店 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

夏はお肉を頑張って食べないと、本当に今年は夏バテしちゃうよね。


今日は40度超す場所があるかもしれないって、気象庁の発表が・・・


嘘でしょ叫び  いつまで続くーーーーーっメラメラ猛暑A=´、`=)ゞ



打ち合わせに選んだ場所は偶然にもはてなマーク「山崎」


poohの気まぐれ日記

なぜか米良から高速に乗ってしまったガーン


慌てて光吉で降りる~ボケてる~(笑)


久しぶりにいただきました。山崎の焼肉3点セット盛り~


ランチだと1200円でーーーす。がま口財布


焼きながらいただきまーーーす。チョキ



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



最近アメブロで画像がうまくできないんです。


珈琲もいただきましたが、画像が・・・ダウン





ぜーーーんぶ完食できてホッ!!


ランチがワタクシの栄養源だもん!


暑さを乗り切るために「山崎」に寄りました。


ではまた~



by pooh