♪冷たいデザート☆下郡ラパン | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

打ち合わせの帰りに、コレ食べたくてラパンへ


いつも多いなあーーーー


駐車場が少し変わったね。


店内も満員か・・


この際、喫煙席でもいいっかあーーだってコチラは空いてるのよ。


それだけ禁煙の方が増えたってこと?だよね


好きなフルーツヨーグルトいっただき~アップ
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

たくさんのフルーツが嬉しいーーっアップ


最初に果物、あとからヨーグルトドキドキ



poohの気まぐれ日記

ごちそうさまでした。(≡^∇^≡)



by pooh