♪今日のカードも・・・ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さん、おはよーございます。


朝からムシムシ不快指数上昇中ですね。アップアップパンチ!


朝からまたもやビックリΣ(・ω・;|||エッ


毎朝起きていろいろと用事終えてカードを切るのがクセになっていますが


また、また今日はコレニコニコ



poohの気まぐれ日記



不思議だなあ~~~と自分で思いながら


「直感!!」インスピレーションでしょうか


引き寄せてるんですね。


3つの「恵」書き続けているpoohさんです。


今、途中失敗したから11日目だよドキドキ


意地だったりして(笑)



今日も頑張って行ってきます。


(正直体がダルイわあ・・)