♪レーズンサンド☆東京土産 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

美味しくて、好きなレーズンサンドいただきました。


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記


冷やして食べると、オイチイ~~~~ドキドキアップドキドキアップを連発です。


東京カレーラスクは初めて~~



poohの気まぐれ日記



カレーラスクの美味しい食べ方をカフェ・テラスMOREでご一緒した


らどんちゃんに聞いて早速トースターで軽く・・・


あら?まあ!マジ美味しいよ。ピリッと夏向きでした。


さすが、らどんちゃんだわぁニコニコ


MOREのママが作っているフルーツトマト、桃太郎などもいただきました。


poohの気まぐれ日記

この、自家製トマトやきゅうりがたくさん入った夏メニューをMOREでいただきました。


後ほど~カフェ巡りへと続く~~チョキ




いただきものばかりドキドキ。。ありがとうございました。ニコニコ


by pooh