♪夏メニュー冷やしラーメン☆カフェ・テラスMORE | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

珍しく日曜日のお休みでした。ニコニコ


日曜日の温泉、ドライブは込み合うので(夏休みということもあり)


涼を求めて挟間町のいつものカフェへ車


らどんちゃんと少し前に「いつ行くの?」って聞かれて日曜日に行くよ~ってこと


で、現地集合で待ち合わせ(≡^∇^≡)


ちょうど夏休みに入ったからなのか「猫バスミニ」がお出迎えです。


5月の連休以来のお目見えかな・・かわいいシッポついてるし(笑)



poohの気まぐれ日記


そして、今日は新作の夏メニューいただきました。


「冷やしラーメン」  どんなんだろう。。と話しをしながら待ってると、


こんな涼しげな冷やしラーメン登場アップアップ


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



和風鰹だしでとても上品ニコニコであっさりとしたお味です~合格合格


豚骨ラーメンのたぐいはめったに食べないけど、これならまた食べたくなる~チョキ


この夏のHITクラッカークラッカーですね。


デザートも~日田産のブルーベリーです。美味しいよ~ドキドキ


poohの気まぐれ日記

楽しい、夏の午後の時間でした。


また、行こうね。ドキドキ


poohの気まぐれ日記
by pooh