♪もん・しゃとうさんの一押しもん・バーグ☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

シェフの入院でしばらくお休みだった大在のもん・しゃとうさん が開店~クラッカークラッカー


お帰り~~


早速、お出かけしてきました。車



もん・しゃとうさんでは、これからワタクシの「数秘&カラー」も週1回



開催していく予定ですので、ご自分のこれからの「生き方&気づき」


のツールとしてお知りになりたい方は是非ご来店くださいませ。


poohの気まぐれ日記

取り入れるといいカラーもセッションいたします。



どうぞよろしくお願いしまーーーす。(≡^∇^≡)


大好きなもん・バーグです。



poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記



冷製スープ(じゃがいも)が絶品!!


手のかかるスープをこんなに美味しく提供できるなんてシェフの腕が光ります


スープだーーーい好きドキドキ


野菜サラダもお見事ですよ。クラッカー


poohの気まぐれ日記

彩いい、栄養バランスといい、新鮮さすべてに満足です。アップ


poohの気まぐれ日記



デザートも3種もあってどれも夏向きでさっぱり爽やか~アップ



これからも、元気で美味しいお料理をご夫婦で提供してくださいね。


お二人の元気な様子を見られてとてもうれしかったです。ニコニコ


もん・しゃとうのママにはこれからお世話になりそうです。


「夢」にむかってGOクラッカー  




by pooh