♪本日のメッセージカード☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆


昨日は全然ダメな日(慣れないセッション疲れ  かダウン) 言い訳かも


引きづる~~だから昨日はおことわりっていうかそういうものからご遠慮。。


(慣れるまでは試練らしい・・) 


落ち着ける人と一緒する 


そして、護国神社へ連れていってくれました。


護国神社って15年ぶりみたいな(ワタクシの視界の範囲にあるんですけどネ)


目を閉じて、見えるものを信じて、余計なものは入れない、排除する


静かに、緑の中で、清い水に触れて、温かい人の心に触れる。


そうすることで穏やかな心を取り戻す。


その道はとてもとても凸凹、つまづきを繰り返しながら、


自分の役割・使命(ミッション)に近づいていきたい


それが「夢」であり「希望」であり「生きるということ」



そして、

自分の直感力を信じるとき、必ず引くカードが3枚あります。


それが、「変」と「恵」と「見」  これを脱皮していけたとき次なるカードを


poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記

ひけるようになると思います。


今はまだ、この3枚の中に自分のこころがあるんだと思います。



今日はこのカード「変」を


ズバリがなぜかうれしい(笑)


感が戻ってきたか(*^▽^*)



by pooh