♪都町でりゅうきゅう丼~☆天まで上がれ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

営業時代は、しょっちゅうの都町もいまや。。


忘れたころに都町に来てるかも・・今日もクライアントさまといえば聞こえがいいけどね(#⌒∇⌒#)ゞ アハハ・・


なんせ、7月はワンコインっていったら来て、来て!!見て!見て!だもんしょぼん


(お化粧品のお付き合いの方)と待ち合わせが珍しく大分市内ニコニコ


市内って考えてただけで暑さが倍増するようだ。あせる


車をとめるのはいいけど、あとが大変よね。やけどしそうなハンドルメラメラ


燃えるように熱い爆弾車内叫び  まだまだ暑さは続く~~~ガーン


最近おいしいお魚に巡り合っていない?かな


佐伯でお寿司食べて以来だよ。


りゅうきゅう丼にしました~



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
ヤバッ!!ご飯が多すぎ~


と、思いきや底が低めでホッニコニコ


お魚アップお魚アップ  DHAとEPAをとらないと


ボケルぞ(笑)



poohの気まぐれ日記 天ぷらもなかなかGOODクラッカーでした。


珈琲はセルフで飲めますよーーコーヒー


お魚に満足~~  ごちそうさまでした。(≡^∇^≡)



その後、場所変えてセッションアップ音譜


お友達に喜んでもらえたことがとてもうれしかったヨ。


K○ちゃん、いけるよチョキ  ホント?マジ(笑)  でもかなり疲れるぞぅーー


ワタクシの性格からしてすぐ「真に受ける」・・・楽観的~~ドキドキ



このあと次があったんだ。フル回転。倒れるかもーーーーっあせるあせる叫び



by pooh