♪数秘&カラープレゼンター誕生☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

昨夜は、ノックダウンダウンむかっ状態



家につくや否やクーラーだけつけて、荷物をほっぽりだして


服を脱ぎ捨てて(笑)、倒れるように寝てたガーン


23時に目が覚めて・・・なんじゃこりゃ?みたいな


暑さと勉強でヘトヘトになってたようです。叫び




無事、数秘&カラーのプレゼンターとして1歩を踏みだせることとなりました。


全てはこれからですが・・


楽しみながら、たくさんの方に生かされている本当の意味を



「気づき」をプレゼントして行きたいと思ってます。



今、ネガティブになっている人に早く本来のご自分に気づくよう


アドバイスしてあげたいです。


皆さん、素晴らしい人生を送るよう示されています。



その、導きの素晴らしさを数字とカラーで読み解き示します。



ご自分の神秘の数とカラーを知ることが「幸せ」の第1歩かもしれませんね。




今日も暑くなりそうです。


皆さまにたくさんの「幸せ」が降り注ぎますように



by pooh