♪ご褒美ディナーはイタリアーーーン」 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

その日も暑くて(-_-;)あせるヘロヘロして福岡から帰ってきました。


(こういう時は寂しいけどやっぱり年齢を感じます(;^_^A)


そんな、poohさんを待っててくれたのは・・・・・ドキドキ


お約束のディナーなんですが、思考回路もイマイチ


焼肉?ステーキ?  お店の名前が思い出せないダウン


あまり遠くまで行く元気もないガーン


大在まで行けるとたくさんの知ってるお店があるんだけど


今夜はチョイと遠いよ叫び近場のイタリアーーーンっていうと聞こえがいいけど


近くて好きなジョリパスでニコニコ
poohの気まぐれ日記


いただきまーーーす。(*^o^*)


シーザーサラダ~
poohの気まぐれ日記

チーズたっぷりーーーニコニコ


poohの気まぐれ日記
ミートソースーー!!

サラミのピッツア
poohの気まぐれ日記



poohの気まぐれ日記
ベーコンのトマトソースパスタ


ドルチェ2種
poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
メイプルソース&赤い木の実とベリーのソース音譜

ドリンクは好きなだけ~(そんなに飲めないけどネ)


お腹いっぱいになり、そのままおやすみ~


したいくらいです。


ごちそうさまでした。いつもありがとうドキドキ


by pooh