♪今日は博多で講習会☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

おっはよーございます。(*^▽^*)


今日はまた博多です。


それも1日みっちりあります。


ワタクシの頭で覚えてついていけるかしら。。お子ちゃまやからなあ女の子(笑)


チョコやら、塩あめやら、糖分しっかりもちました。(休憩中にいただきます。)


熱中対策用品も・・・


朝いちのソニック新幹線なんです、乗り換えとかあるし・・ガーン  うっ!うっ!苦手だ


でも、それが終われば資格もらえます。 あとは実践と20枚ほど提出して


セラピストの道が開かれます。


がんばってきまーーす。


頑張ったご褒美は。。。はてなマークドキドキはてなマーク  明日かなぁ~  ウフッニコニコ


それにしても早朝です。



早起きは。。。なんとやら。。電車でおやすみします。



by pooh