♪カフェ・テラスMOREで大騒ぎ☆彡第2回目 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

ドキドキまた、また大騒ぎしちゃったよ。アップアップ


オバオバパワー全開合格


今回のメンバーはpoohさんのお友達マダムHさん,マダーーームYさん


ブログ友達のなすちゃん、もん・しゃとうのママ~ 


 紅一点(笑)ダンディ男の子シオさん  そして三浦マスター


スゴイわ!!パワー炸裂爆弾爆弾ドンッドンックラッカークラッカー


どこにそんなエネルギーあるんでしょ




まずは、ママさんの美味しい食事でパワーUP


久しぶりにトマトパスタいただきました。


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



デザートが新しいバージョンでブドウゼリーにバニラアイスのせドキドキ


ブドウの程よい酸味とアイスがマッチング~  夏向きーーーーっ




そして、そして楽しい時間」の始まりでした。


仮装パーティー見たいで楽しくて、シャボン玉も・・・


皆さまのお写真見せたいけどちょっとコレはにしてっと


poohさんだけすこーーしだけね。



poohの気まぐれ日記 ある日の練習(笑)
poohの気まぐれ日記

音響、マイク調整と忙しい後ろのマスター(笑)


音響効果抜群!!ストレス発散!!


とてもとても楽しーーーーい時間をありがとう!!



めちゃめちゃ楽しくて時間の経つのをわすれちゃったよニコニコ




次回は8月お盆過ぎだね。


お時間の許す方は是非どうぞドキドキ



楽しくてビックリしますよ~~チョキ



お仲間さんに乾杯ワイン


マスター&ママ  それに裏方(撮影係り)シオさんありがとうございました。


感謝でございます。



次回もよ・ろ・し・くベル