♪本日のメッセージカード☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日も早朝からセミの大・大合唱晴れ晴れ



暑くなりそうですよ。水分と休息を十分にしてくださいね。



本日はコチラでした。



poohの気まぐれ日記


昨日ある方が引いたカードを今日はワタクシが・・・


「偶然とは、匿名を保つための神さまのやり方」と遠い国の諺では言われています。


今日、偶然にこのカードを引き寄せたのではなく、ワタクシにとっても皆さまにとっても


全てが「必然」なのです。


つまり偶然に会ったのではなく、(起ったったのではなく)すべては


神さまのお導きとでもいいましょうか。


そうなる運命。必然なのです。




今日も皆さまにたくさんの「幸せ」が降り注ぎますように。




by pooh