♪秋元さんで珈琲タイム☆彡 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

暑い中、仕事片づけた~って思いとご褒美にぃ合格ニコニコ


美味しい珈琲をいただきにコチラ「秋元」さんへ


今日はコロンビアラブラブ音譜



poohの気まぐれ日記


珈琲カップのすてきなことアップドキドキアップ

それに、珈琲はちみつのパウンドケーキいただきました。(*^▽^*)


poohの気まぐれ日記


コロンビア珈琲のまろやかさ、香り、とても優しい味で美味しいです。


パウンドケーキも甘さ控えめで珈琲とバッチリの相性です。


はちみつは、宇佐のはちみつ工房さん?のようです。


一つ一つにこだわりがあってステキです。


ゆっくりした時間が流れてとても落ち着きます。


マスターともお話がはずんで楽しい時間でした。


poohの気まぐれ日記

涼しげにテーブルに「うちわ」がニコニコ



次はあの方お連れしたいなぁーーードキドキ



by pooh