♪タロット信じる? | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

さあ、心を落ち着けてこの場所へ


今の、そして明日からの未来を示しておくれ


おーーーッ神がかりのようだ。砂時計サーチダイヤクラブスペードハート


だって、「信じる者は救われる?」じゃなかったっけ?


ワタクシに示す数秘はスゴイものがある。でもまだ信じられない


いつも「そうなりたい!!」と心の奥底で願ってきました。


いつも、いつも不思議と直観とあるがままの感性とでもいうようなものに・・


誰かに護られているような気がします。


そして、今年1月以来久しぶりにカードをきった。


1点に集中したあと、力が抜けて気が遠くなりそうなほど・・


十字・スプレッド


「願望」として引いたカードは、21番の正位置


poohの気まぐれ日記

そのカードの上に一粒の涙が落ちた瞬間だった。


このカードの意味は「世界タロットカードの中でもっとも強く、

もっともよい意味をもつといわれています。

そのカードを引いた。



善い結果が出ます。明るく気持ちをしっかりもち希望が叶うその時、新しい


目的に向かい計画し進んでいったとき新たな幸福とともに大きな世界を手にするでしょう。



ワンセルフカードは?



poohの気まぐれ日記

「見」

目を閉じたときに見えるもの


それこそが本当に大切なもの


一々うづけるのよね~


この直観を生かさない訳にはいかないよね(^_-)☆



宝石緑いつも、ブログをみてくださるすべての方にたくさんの幸せが


ふりそそぎますように宝石緑




by pooh