♪イシムラでマンゴームース | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

いただきもののおすそ分けをもってイシムラさんへ


店内の涼しさにホッ!!とするやら涼しげなケーキに目が目が目目


今日はケーキはやめようと思ったのもつかの間・・・叫び



poohの気まぐれ日記


涼しげなマンゴーを見てコチラを食べました。マンゴームースオレンジ


夏は涼しげなムースヤゼリーがいいね。


Sちゃんと閉店までいて、そのあと外で(アチイのにね)


小一時間いたかも。。立ち話ーーーホント女子は話し出したら


どうにも止まらない・・  夢の話はつきないね。ニコニコ



また、涼しいところでゆっくり・・と



by pooh