♪二つのシチュー☆花時計 | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

先月、早起きしてモーニングを食べにいった別府の花時計さん。ドキドキ

シチューも、美味しかったし、とても落ち着ける場所だったのでまた、行きたかったのニコニコ
お仕事早く終わったSちゃんと別府だよ~ん!!(^_-)☆

願いを口に出してると叶うんてすよ~
字の如く↑叶うって字、口篇でしょ?

そんな訳でまた、また、花時計さん



ビーフシチューのはずが、メニューを見てたらクリームも~~アップアップ

両方食べたいわぁ~(笑)

わがままやあ
その、わがままがスンナリ通ってこのとおり

ビーフは、前回もご賞味したのですがお肉が、柔らかくてビーフの方が好きでした。(笑)


クリームはね、鶏肉好きな方は喜ぶよ~~(笑)



かなりたくさんの、鶏肉さん。
いい、お味出てます~
キノコも、たくさんでおいしいですぅ~~合格合格
寒い今の時期にはうってつけのメニューですね。
トーストもかわいくて好きぃ~
完食です。ニコニコ



珈琲が、挽き立て本格的~
こ~んな、珈琲なら二杯は飲みたい

美味しかったし、ココロも温かくなって嬉しかったですよ~ドキドキ

お店の方も、気さくでまた行きたくなりますもの

次はね。

石焼きカレーがいいわドキドキ



by pooh



Android携帯からの投稿