♪幸せな1日☆ランチ〜カフェ〜うちごはん | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今日はとてもお天気がよく日中はコートが要らない感じでしたよね~≧(´▽`)≦


それだけでも、気分がいいのに今日はたくさ~~~の出会いあり嬉しいこともたくさ~んo(〃^▽^〃)o


タイトルを欲張ってしまったのですが、中抜けしていいですか??


中抜けは後日~


お休みの朝から分刻みの忙しさ・・・・(スケジュールがいっぱいはそれなりに嬉しい☆)


朝、西大分で出来立てを買うため並んでシュークリームをGETアップアップ  


その後、お友達とランチ~  


パソコン教室に通う途中で、超嬉しい電話が・・・・(*≧∀≦*)ドキドキ


いい場所にいたんです。しか~し携帯が・携帯が・・ダウン


どこかで鳴ってる~慌ててるもんだから


ハイ!!BAGをひっくり返しの大慌て(*゚▽゚*) 今思い返してもおお笑いです。


とっても嬉しい、楽しい時間でした。



バタバタと、給料日までの食材のお買い物~ 最近1週間に一度しかスーパーに行かないから


献立をテキトーに考えて(いつも同じパターンかも) 


それから、パソコンのお教室に2時間音譜


お久しぶりに先生とお会いしました。


そこで、パソコンに関する情報など諸々いただきました。


有難いことです。o(^-^)o 


そして、やっと好きなカフェでまったり~~


落ち着く~コーヒー


さあ、ここはどこでしょ??












フルーツパフェ食べてしまった。


それもこんなデカイのよ。叫び


美味しいわあクラッカークラッカー果物が、いっぱいよ。

なんだかんだいっても完食です。カロリー400はあるよね(;´▽`A``



場所おわかりですよね。  はい(^-^)/大分市三佐のBANBANさんですよ~


暖炉がとてもいい雰囲気ニコニコ



あやさんんともたくさんお話しできて夕方の時間楽しく過ごしました。


(あわてて帰る必要のないpoohさんですから)

 


ここで今日1日のバタバタを終了させてゆっくりです。




夕食もしっかり(半分だけ作って)いただきました。割り箸









チーズフライ美味しかったです(^∇^)  ありがとうございました。ラブラブ




今日も、たくさんの出会いと楽しい話題で


時間を忘れての有意義な1日でした。



明日から3日間頑張るぞぅ~パンチ!


次の楽しみのために~チョキ



by pooh