♪TRY !!ホームページ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

今年は、個人の代理店として立ち上げてちょうど
節目にあたる10年目ですクラッカークラッカー

え~っ!!そんなになるんだ~っとしみじみ~
趣味の領域なんだけど格好だけは、個人扱いで~みたいな

今年は一昨日にも話したけど一発奮起!!パンチ!パンチ!

ホームページも、今回で四回目かなあ
大きく変更させようと四苦八苦ガーン


まず、自分で変更できないと意味ないもんね

変更の度にお願いするだけでも経費が~汗

ということで今回無料でホームページが作れますよってニコニコ
お世話になっているパソコン教室の先生から教えてもらって
頑張ってますぅ~
でもバソコンにウトイワタクシは、
わけわからんなる~叫び叫び


仕事から帰って夜中遅くまでついつい時間忘れてやってたら翌日寝不足で
頭痛~~(;´Д`)ノ

誰かさんが、「お歳を考えましょう」だって~~~(>_<)
当たりぃ~ひらめき電球


と、いうことで

皆さまに途中経過をお見せします。




やっぱり、ピンク~ラブラブラブラブ


完成まで頑張るわ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
遊びも、ドキドキお仕事もドキドキ、 ○○もドキドキ

一生懸命ベル


by pooh












Android携帯からの投稿